2014年3月2日日曜日

じぇじぇじぇ???

3Dギャラリーが ・ ・ ・ 
      3Dギャラリーが ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
            3Dギャラリーが ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

変わってしまった ・ ・ ・
何をどうするんだ !!!

自分の作品のリンク はそのままだったけど ・ ・ ・ ジャンル分けが良く分からん!!! 
「SketchUp 2014」 が出たそうだが 、どうもTrimble になってからはやり方がなじめない・・・
( 英語版や旧ver版、他各国版は「こちら」からDL ) 

2 件のコメント:

  1. こちらの記事を見てリニューアルに気付きましたw
    今までのインチキ3Dビューが、本当の3Dビューアーになっていたのは嬉しいですねw

    返信削除
  2. いやーーー 最初は、なんじゃこりゃでした
    確かに「良」も少しはあるけど ・ ・ ・
    コメント(星評価)が無くなったのが非常に残念でした
    せっかく頂いた有り難い「作成の源・原動・いや、パワー」を ・ ・ ・ 返せーーー

    ここ2・3日の冬型で、また真っ白になりましたが
    もうそこまで春の足音が聞こえてきていますね
    彼岸も過ぎれば暖かさも増し、きっと「大航海時代」のプロペラ音も聞こえてくるのでは?

    返信削除